まっしぐらダンサー

ぬかるんだテントステージ、花笠へ。
DOESを見るためであります。ワンマンはまず行かないと思うので。



いきなりレインボウ・セブンから始まってうれしかったな。
The worlds edgeはそこそこ聴いているので。



で、色恋歌。曲名はさっき調べましたけど。

ここからいきなりイントロだけで周囲が爆発!

ええ、晴天のもと、真っ暗なテントステージで繰り広げられる曇天。

隣の女子なんか感涙に近い状況でしたな。



僕はそれで満足したのでそそくさと花笠を去りました。
バクチダンサーはそこまで好きとは言えないので、これで十全。
僕はTHE BAWDIESにまっしぐら。