空腹にはHOT DOG! THE BAWDIESからの提案です!

何しろストレイテナーと被ってるんだから
意外と余裕では?と思ってたボウディーズ、中々の盛況。



It's too lateで「待たせたな!」と言わんばかりにご挨拶。
あのしゃがれた声で「ありがとぅ!」とか叫ばれると違和感あるな。



俺がレポを書くと言うか、MCを引用した方が早い。



「最新アルバムから!愛の伝道師が来るよ!」

「そう、I'M A LOVE MAN!!」

「また最新アルバムからいいですか!

 知らないとかそういうこと関係ないんです。

 みんなで一体になって踊る、それがロックンロールパーティなんです!」

「TAXMANの歌声を聴いてあげてください、B.P.B!」

「青空の下で音楽で一つになって踊る、幸せだ!」

「こんな幸せが続くように!KEEP YOU HAPPY!」

「お腹空きませんか!」

THE BAWDIESが提唱する、空腹にはHOT DOG!」

「そのまま!KEEP ON ROCKIN'!!」

「さあ、手拍子をお願いします・・・ってもうやってますね!」

「もっと手を掲げてもらっていいですか!」

「ちょっと俺たち留守にするんで、
 その間このビート、守ってもらえますか?」

「ありがとうございます!もっと楽しいこと考えちゃいました。」

「曇ってきましたね、俺がわくわくすると曇るんです。」

「みんなでイエーって叫んで、嫌なこと、嫌な上司、吹き飛ばしましょう!」



なんでメンバーがTAXMANだったりROYだったりするのか。



それは多分演奏中に「カモン 卓!」より


「Cooooome on TAXMANNNNNNN!!」の方がカッコいいからだ。