I SING IT OUT SHOUT IT OUT PLAY MY GUITAR

ロックで踊れ!

ってことで、池下にて行われた
Getting better出張版、

2009/3/10(tue)
open/start 18:30
adv 2,800yen/day 3,000yen(1drink別)
DJ/ 片平実(Getting Better,RIJF/CDJ RESIDENT DJ)
Live Act/ サカナクション
@池下CLUB UPSET
名古屋市千種区池下1-4-23 アミュゾン池下ビル5F
(052-763-5439 http://www.club-upset.com/)
info.JAILHOUSE 052-936-6041

「ROCK THE MIX」リリースパーティに
同僚を無理に誘って足を運んできました。

いやー、踊ったよ!今年一番
(元日を除く)踊ったね!

「今日はよろしくお願いします!」

つった直後にLOVE&DISCOはねーよwww
もうフロア爆発したよwww


前半戦は夜間飛行やワールズエンド・スーパーノヴァなどの
まったりした曲を消化しつつ、スカ系で盛り上げていたかな。


やっぱりDOWN BEAT STOMPはこうじゃないとwww


ビレバン讃歌とかそろそろ音源が欲しくなってきた。


この辺で着ていたパーカーが
ウェイト以外の何物でもない感じになってきたので
人に無理やり押し付けて踊り狂うという最低の先輩プレイに走った。


まあ、すぐに前半戦は終了して
サカナクションが出てきた時には回収したけど!


サカナクションを観るのは2年ぶりだけど、
流石にメジャーデビュー挟んでると別物だな!
凄いムーディで、キャッチーで、
各メンバーも実力がそれなりにあって。


これからもイベントで見かけたらチェックしたいと思った。

    • -

そして後半戦だ!


「このCD(ROCK THE MIX)からガンガン流していくよー!!」


そしてASIAN KUNG-FU GENERATION/君という花です。

お前ら皆

「らっせーらっせー!」

の直前で溜めてんじゃねえよwwwww
最高すぎるwwwwwwww


それからFREESTAR、RIGHT UP MY SOULのCD通りの流れ。
(ただし全てフルサイズねw)

で、RIGHT〜のイントロってテナーのDISCOGRAPHYみたいだよなー
って思ってたら次に本当に流れて吹いたwww


お前も思ってたんだな片平wwwwww


で、こないだイベントでDISCOGRAPHY流したまるきちと

「客層とDJとしての格とかそういうのの違いかねー」とか

言ってたら

「まだまだいけますか!」


ああ、ELLEGARDENというバンド

ああ、SUPERNOVAという曲だ。

ああ、これ俺もイベントで流した。

ああ、これがCDJで流れた時
蕎麦の汁一気飲みしてゴミ箱に投げ捨てて走ったわ







ファッカッープ!


ダイナーッツ!!


シズゴーン!!!!!



もちろんフルボッコにされながら暴れてきた。


「CDの曲全部は流せない!時間的に無理!」

「はしょって流すからよろしく!」


って言ったそばから9mm流すなよwwww

CDに入ってねぇよwwwwwww


クライマックスはフジファブリック/銀河!

そしてラストはサカナクション

メンバーも前に出てきて合唱モード。


Tシャツ買って、向こうの終電もあるのでそそくさと退散。




ああああああああああああああ!

やっぱりロックは、特に邦楽ロックはいいなあああああああ!!




ピロウズもホルモンもチャットモンチーも流れてねぇ!

まだまだ満足できねえ!

片平は「ホント朝まで俺行けます!」

つってたけど!仕事さえなければ行けたかも!

実際は「時間は限られているから楽しいんだよ」つって終わったけど。

あのまま会場にいたらサインとかしてくれたのか、だけが心残り。

まあ次回会った時でいいかなあ。

    • -

わかった曲だけセトリ

ASIAN KUNG-FU GENERATION/君という花
ACIDMAN/FREE STAR
OCEANLANE/Light up my soul
Dragon Ash/Fantasista
BRAHMAN/Handan's pillow
10-FEET/JUST A FALSE! JUST A HOLE!
BEAT CRUSADERS/FEEL
渡邊忍×小泉今日子/DRAINED CHERRY
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/ジェニー
a flood of circle/泥水のメロディー
髭(HiGE)/黒にそめろ
Dogggy Style/Village Vanguard 讃歌
東京スカパラダイスオーケストラ/DOWN BEAT STOMP
SPECIAL OTHERS/AIMS
くるり/ワールズエンド・スーパーノヴァ
サカナクション/インナーワールド
APGEE/夜間飛行

    • -

the telephones/LOVE & DISCO
9mm parabellum bullet/Discommunication
フジファブリック/銀河
ストレイテナー/Discography
ELLEGARDEN/SUPERNOVA


    • -

1.2.3でバックビート
スウィングして粘るベースライン
アイラブユー 皆思う これだけがメロディー奏でだす

僕 ビートマシン
ライブステージは世界の何処だって
ラフラフ&ダンスミュージック 僕らいつも考えて忘れて
どこまでもゆける

(くるり/ワールズエンド・スーパーノヴァ)