ダイノジナイト@名古屋

これも行ってませんけど。


金柑さんの大阪のレポ読んで興味は大いに惹かれたんですが、

http://d.hatena.ne.jp/kineukineu/20100319/1269079198


サカナクションもテレフォンズもフジファブもホルモンもPOLYSICSも一定以上は好きだし。



ツレが「肩に違和感がw」とかメールしてきた時点でちょっと、地下鉄はねえ・・・
2月に大阪でオールしてから京都行きの電車に乗るって俺もやったんですけど、
「寝るなー、寝たら米原行くぞこれー」という拷問なのでwwww


金柑さんがツイッターまでやっているか存じませんけど、
二つほど感想つぶやきがダイノジあてに行ってるので引用します。


http://twitter.com/dienojibigboss/status/10795156031

RT @raji_tkn: ジャイアンナイト名古屋、最高でした!その前が7時〜20時の立ちっぱなしの仕事だったのでくじけそうでしたが、
最高でした!嵐の「Happiness」があんなにいい曲だったなんて!感動。 #giannight


以前にやったDJイベでもジャニーズは根強い、というのを肌で感じました。
俺もSMAPTOKIOは結構好きなんだが・・・あと、ファンタスティポB2Bで流したいですっ!



http://twitter.com/dienojibigboss/status/10795252254

もっと徹底しましょう。こいつの呟きが中途半端なんで見てる方ものめりこまないでしょ。 RT @gian_night: X/X → ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ/ POLYSICS
→ 銀河/ フジファブリック  この振り付け,,,志村君には内緒だよ。   #giannight


http://twitter.com/search?q=%23giannight#search?q=%23giannight
ジャイアンナイトに関するつぶやき一覧


最近はもう興味の有無は別にしても情報収集としてTwitterが必要不可欠になってきたなあ。
ブログ、mixiに続く波だと勝手に思ってます。


片平実もいつか銀河で「アイーン」ってやってたよねーwwww