もがいて生んだ結果に失望 でもそれでレベルアップ

まだまだ、仕事では自分の力の至らなさを痛感する。
圧倒的に身に付けなくてはいけない業務知識が多すぎて、
着実に成長はしていると思うものの、それでも追いつかなくて。




先輩Aは先輩Bの勤怠を理由に無茶苦茶に言うが、
それでも先輩Bのフォローがなければ俺の業務は立ち行かない。


全てを成長の糧として進むしかない。


しかし20代が進んでくると本当にTRICERATOPSが、
和田唱が歌詞で言いたいことが理解できてくる。


態度をハッキリ出来ない自分、成長しようと焦る自分、
人生とは"大切なはずのキミ"、確信を持ってそう言えるために出る旅なんだ。