ANIME OF KYOTO LOVERS

http://natalie.mu/music/news/27797


ついったーで二回呟き、mixiで書いて、こんなところでまで。
そもそも森見登美彦が好きだし、
アジカン好きだし、森見登美彦を手に取った一因である
中村佑介も好きなわけで、相対性理論
サマーウォーズ時かけマッドハウスも好きで、
サムライチャンプルーも好きなのでもうどうしようもないです。

既に鴨川沿いカップル眺めると
ロケット花火しか思い出せない脳です。

ちなみに京都駅の書店には森見登美彦
「僕なりの愛です。」と書いたポップがありますよ。

    • -


今でも思い出す、2008年12月25日に病院の待合室で
そばの書店で買ったばかりの「夜は短し歩けよ乙女」を読んでた日のことを。


あの日の名古屋セントラル病院には聖歌隊までいたものである・・・
そして僕は京都がぐっと身近に感じ、好きになったものである


こうなると、夜は短し歩けよ乙女は劇場作品だったりするのか!?

なむなむ!