TRICERATOPS名古屋クラブクアトロ

んー、相変わらず名古屋のトライセラは情熱を感じるよね。
凄いライブでしたよ。



吉田佳史の地元であるというのもあるんだろうけど、


一回トラブって即座にセッションで繋いだリズム隊も凄いし、
スッとトラブル前の曲の終わりから
やり直した和田唱のベテランらしい判断も凄い。


それでも駄目でなんとメンバー全員はけてからの再開でも
歓声と拍手で応えるお客さんたちも凄い。


そして明け一発目のRaspberry!!!


そのままSilly Scandalsへ。


圧巻の立て直しだった。



「あのねbaby」はキラーチューンとして成長しているし、
「FUTURE FOLDER」もやっぱり踊れる名曲だよねえー。



佳史「名古屋ー!!!」


  「本当にありがとう!すげえよ!」



  「もっと尾張の力見せてくれ!」



  「尾張ーつったら『だがやー!』って返して!」



  「尾張ー!!!」


 だがやー!!!!

    • -

アンコールは新曲「仲直り」からのGOING TO THE MOON!


入りをミスったんだけどワンフレーズで曲がわかっちゃうよねw



「最後の曲です」


「今日は皆、パワーをくれてありがとう」


「最後なんで出しきって帰ってね」


Well 見慣れないブランドで 身を包む彼 調子はどうだい?


Hey 同世代のFrends それなりのもんさ 世界は回ってるフルスピードで


最後は赤いゴーカート合唱で締め。


TRICERATOPSはいいライブをずっとずっと続けてくれてる。
それが嬉しいな。そういう夜だった。

    • -

セトリ、2chより転載ですありがとうございます。


Big Bag Blues
Change Your Life
ホログラム
Waiting For You
プロポーズ

君の瞳に恋してる
GREEN

Raspberry
Silly Scandals

Love is Live
2020
Gothic Ring
bassdrum session
Milk & Sugar

Neo Neo Mods
あのねBaby
Future Folder


仲直り
Going To The Moon
赤いゴーカート