2010/3/7 the pillows DJイベントのお知らせ

突然のメッセージにて失礼いたします!
東海バスターズコミュ及び"Ride on tiny dreams"の
オーガナイザーを務めさせていただいておりますFugaと申します。

OOPARTSツアーもクライマックスとなり、
今日ライブに行かれる方も多いかと思います。

しかし、行けない、行ったことで余計にピロウズ好きになった!
とか、そういう方もまた多いかと思います

そんなピロウズ熱冷めやらない名古屋で、
"Yes, more pillows!"を合言葉に、3月7日
the pillows DJイベント "Ride on tiny dreams"
第二弾を行わせて頂きます!!

前回来て下った方には想像以上に好評をいただき、
「周囲にピロウズがわかる人がいない」という方々の
オフ会としての機能もある程度果たせたみたいで、
主催側も本当に楽しい一日を過ごすことができました。

前回の様子など(mixi)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46711705&comm_id=4437130

詳細はこちらのコミュニティにて随時公開させていただきます。(mixi)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437130

コミュに参加=イベント参加確定、ではありませんので、
お気軽にコミュ出入りはしていただければと思います。
(出入り自由、途中参加・退場可です)

本日終演後、ZEPP NAGOYA出口付近で
フライヤーの配布もさせて頂きますので、
そちらでも詳細は御覧いただけます。

ゲストとして関西にて「the pillowsだけが流れるイベント」
"No sucstance"を主催しておられるカナさんをお迎えします。

"PIED PIPER"として何名か関西のバスターズも
連れてきていただけそうなので、
そういう交流も望めるかも知れませんw

No substance コミュニティ(mixi)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=326755

    • -

また、ツアー中ですし、ライブの感想を
東海バスターズのコミュでは募集中です。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9694775&comm_id=1236769

ご自身へのレポのリンクでもOKです。
少なくとも自分は見に行かせていただくと思います笑

以上、突然のメッセージにて失礼いたしました。
当日、良い時間を皆様バスターズと過ごせたらとても嬉しいです。

Thank you, busters!!!