東のエデンテレビ版感想

いやー、東のエデンのオンエア版観終わりましたー!!
昨日一話観てたから、今日で8話ぐらい一気かな?


ほんとに今年は「続きは劇場版でね」とか多い気がするわ。


まず、ストーリーがやっぱりわくわくする、
漫画で言うと「未来日記」みたいな感じだね。


ベンチャーとか、日本の今とか、映画とか、
なんだろう、オタクの最大公約数を上手く抑えてるよね。


俺は映画よりむしろそのオマージュである
デッドライジングの方がなじみがありましたけど。


豊洲ららぽーと、正月の初売りで
デートしましたよ!!!


halie(♂)と!


まあ・・・なので・・・いつか女の子と行けたらなと・・・。


ともかく!!


おまけに京都と檜山修之出てきて本当にご馳走様です!!!
(鴨川沿い4畳半とか何そのピンポイント俺狙い)


新幹線のホームとか凄いお馴染みな感じです!

(実は京都から新幹線に乗ることは滅多にないが)



別に京都が出てくる必然性がないところも含めてグッド。


平澤大好きだし、(ちょっとメガネ男子としては好みからは外れる)
みったんのハスキーボイスもいいよね!


大杉はまあ、噛ませ犬ですから、そこは。



ただ、あのマメに一途にがんばるけど
おいしいところはタイミング上手に取られるのが
ぜんぜん他人とは思えなかったwwww

ではでは、次にお会いするときも
皆様が良き閲覧者であらんことを。

アリーヴェ・デルチ!



(もうこの勢いで明日映画観ちゃう!!)