Hello hello her rock!!


楽しそうなさわおを見ている、つーか聴いていると
それだけで涙腺に来てしまう、こんなザマでは
確かに誰かさんの言うところのファンではなくて信者である。


もうでもね、冷静に見られるような付き合い方をしてない、
できてないんだからしょうがない。


こんな昔の半分も更新していない日記でも
ちょっと書くとグーグルで一番上にきたりする。


まあ、殆どははてなの力だけど・・・



でもやっぱ、うれしいよ。


正直さ、好きなアーティストで検索して
クリックして酷評されててうれしかったことなんて俺もないもん。



キミが好きな、大切なものは俺も大好きだ!



そんだけ伝えられればそれでいい。