5年目の初対面

The offspringのライブに行ってきたー!!!!!!!



もうね、ハタチぐらいの時から聴いてて、
来日した時も「怖いな・・・ファンとか凄そうだな・・・」
とか躊躇してたら25歳になってたよ!

    • -

Stuff Is messed Up
All I Want
Come Out And Play
Staring At The Sun
Hammerhead
Original Prankster
Bad Habit
Nothingtown
One Fine Day
Half Truism
Hit That
Kristy,Are You Doing Okay?
Why Don't You Get A Job?
Americana
(Can't Get My)Head Around You
Walla Walla
Pretty Fly(For A White Guy)
The Kids Aren't Alright


(encore)
You're Gonna Go Far,Kid
What Happened To You?
Want You Bad

    • -

別の会場のセトリを2chから拝借したので
名古屋は少しだけ違うかも。大体これで(・∀・)イイ!と思うが。


もうねー、好きな曲殆ど全部やったね。


正直デクスターの体系とかちょっとふくよかになってたり、
そもそも最初の三曲ぐらい声が出てなかったり、
あるけど。


あるけど!!!

何しろ5年だぞ!5年もこの時を俺は待ったのだ!


これを読んでる人の中にもいるでしょ?
「ALL I WANT」のサビで「DORAEMOOOOOOOOOOOOON」とか
叫んでるFLASH見たことある人。

クレイジータクシーで「ヤーヤーヤーヤーヤ」って始まるあれ。


車でZIP-FM聴いてて、Pretty Fly (For A White Guy)が流れて
Give it to me baby, に合わせて
「アハンアハン!」って叫んでた人。


そしてDJブースでWhat Happened To Youが流れるたびに
「ヘーイイエイ!」って叫んでる人。



そういう全てが今夜、ZEPP NAGOYAで、
4夜連続で来た笹島で結実したんですよ!!!!!


ALL I WANT!!!!って合唱して
タシロタシロタシロ!ってCome out and playで言ってるヤツがいたりw



ORIGINAL PRANKSTER!!と叫び。



ONE FINE DAYのカッティングのところで拳をあげて、
サビで爆発するモッシュ
What happened to you?ではエセスカダンス
HIT THATでは文字通り「I'm on a roll」だぜ!



最高だったー!!!


背中はドカドカ叩かれるし
吹っ飛ばされた時に自分の指が胸に刺さったし
前のヤツが頭振ったら汗が飛沫になって飛んできたけれど!


やっぱりライブは!オフスプは!最高だ!
みんなが学生の時の「思い出の歌」とか
リクエストしたりするじゃないですか。


俺はもう「ONE FINE DAY」にしようかなとw

    • -

会場を出たらHISASHIことガッキーさんが
普通にステッカー配ってて笑いましたw


ZEPPにまで現れるのかお前はとwww


さらに名古屋駅へ向かう途中に後輩の子がいまして、
声をかけましたが完璧にナンパと間違えられて
イヤホンしたまま逃げられたwww


一瞥にしやがって!

    • -

チケを譲ってくれた上に話に付き合っていただき、
UISさんには感謝の言葉もございません。



ありがとうございましたー!!

明日も学業とライブがんばってください!