ASIAN KUNG-FU GENERATION@名古屋

セトリは・・・誰かがあげるだろ。

「ライカ」「その訳を」「長谷サンズ」辺りが嬉しかった曲。


あとはまあ「サイレン」とか「ブルートレイン」とか。



アジカンのMCって割とグダグダなんだけれども

ゴッチ「お酒飲むときさ、手羽先飽きたんだけど、

   名古屋で何食べればいい?」

客「シロノワール!」

ゴッチ「城がある?自慢されちゃったよ・・・」


ぐらいの。

でもその後「次に我々が演奏する曲に対する思い入れを」


建ちゃん「えー、カバーなんですけど」


「大学のときに好きだったミッシェルガンエレファントの」

「バードメンという曲を」


俺と左の知らない女の二人で

テンションガタ上がりwwwwwwwwww

何しろ私、今年4回DJやって4回ともバードメンを流してますから。


超良かった。忠実なコピー。歌詞が飛んでるゴッチ。

まさにバードメン。


振動覚

リライト(間奏は電子音とSE)

アフターダーク

「ありがとうございました」

転がる岩、君に朝が降る

アンコール

君の街まで

(どうしても山本監督が頭に浮かぶw)

君という花

ダブルアンコール

ゴッチ「何やるか決めてないんだけど、どうしよう?」

客が好き好きに叫びますwwwwwwww


ゴッチ「おっけ、そこのあなた、口の動きでわかった」




ゴッチ「山ちゃんのベースから始まるあの曲を」


遥か彼方


(センスレス!って叫んだ人、残念でしたな・・・)


今年のZEPP NAGOYAベストライブ!
演奏力とか歌の上手さだけなら
もっと上のバンドがたくさんいたけれど。
ライブってのはいろいろ絡むからね。


バードメンなら君の街までだって飛べるさ。