【コラム】 無意識にオトコをその気にさせる“女子の言動”傾向と対策

http://r25.jp/web/link_review/20008000/1122008100308.html


超ウケた

「いわゆる“粉かけ女”ですね。この種には、男性を振り回す自分に快感を覚える小悪魔タイプと、単なるオトコ好きの2パターンがあります。
見分けるポイントは『酒が弱い(ことになっている)』『その割に飲み会によく参加する』『すごーい/すてきー/はじめてーなど、
ろくに話を聞かなくても言える褒め言葉を連発する』『腕以外にもボディタッチしてくる』
『初対面でもあだ名や下の名前で呼ぶ』『女友達が少ない』等々ですね」


少し吹いた

「最近の男性のみなさんは臆病になりすぎているのでは? いい女と付き合えている男性は、
ハイスペックでもイケメンでもなく『図々しい、押しの強い男』です。
『それとなくOKかNGか』を探る暇があったら、とりあえず押してみる。アタックも3回ぐらいまでなら許されると思いますよ」


確かに図々しいヤツおるわwww