SAKAE SP-RINGにそもそも悔いが

タイナカサチの曲が聴きたかった!!


考えてみればあの辺りから体調が崩れていたような。


でも、ここ数日思いっきり食って寝て回復した感じです。
明日もまあ、色々とあるんだよねえ・・・


弟とFate/stay nightのアニメを観ていました。


原作を知っている人間だと序盤のタルさにやはりやられますが
何しろDVDなので美味しいところだけいただいている次第。


あえて言おう、やっぱりTYPE-MOONは別格であると!!!


Fate/ZEROを読んでからの衛宮切嗣の「安心した」は泣けてくる。
その深みに、重みに。


僕は衛宮士郎の薄甘い理想主義は大嫌いですけどね。


理想を抱いて溺死しろ、ですよ。
誰かを助けることは誰かを助けないことである。


少しでも優しさがあれば、目に映る全ての人を救いたいと一度は思う。
だけど、それはできない。


なら、なるべく自分なりの「人助け」像を描かなければならない。



・・・熱くなり過ぎた。


http://www.goodsmile.info/products/max/2008/max0804-03.html
やっぱりセイバー買おうかなあ。
7月に出るこなたもちょっと欲しいけど。
http://www.figma.jp/products/2008/fig0807-01.html