行ってきましたとらのあな。

いやー、とりあえず風呂入れ(^^)ノ
汗臭いのは若干理解できなくもないが、牛乳拭いた雑巾みたいな匂いはありえんだろう。
何故一部のヲタは風呂に入りませんか、そんな間も惜しんでやることがあるってんですか。


ぐりーんぺっぱーとうえのたろうの新刊を見つけたものの、
一番探してたものが見つからず売り場をウロウロ。
んな間にレジがメチャ混み、辟易して離脱。
1フロア下がってピンキーアルクェイド購入。

アルクPinkyファンタブック

アルクPinkyファンタブック

一階でセイバー&士郎を買うか大変迷ったがとりあえず保留。
ドイツ軍メカ+美少女とかいうコンセプトフィギュアやセイバーの塗装済み完成品に
大変惹かれましたのでそっちのためにもね。
参考URLhttp://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/050201fate_sa/images/fig01.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/041225doitu/images/fig01.html

http://www.goodsmile.jp/products_saver.htm
これまた今にも「約束されたー」とか叫びだしそうなデキですよね。
むしろ俺が叫びたい。(苦情が来ます)