2008-02-17から1日間の記事一覧

そして明日を迎える

マンガなんかだと、もはやサクセスしかあり得ない最終局面だが、 これは紛れもなくリアル。 何を以っても万全とは言い難い。 なれば、乾坤一擲を今こそ体現する時。 ここが賭け時なのだ。 自己暗示でも何でも、やれる時にやらなくては。

VANSのスニーカーに焦がれる理由は・・・

やっぱり履いてる人で似合っている人がいるからかな。 真に魅力的な人間は持ち物すら魅力的にさせるもの・・・ という気がするわ。

約束された勝利の携帯

ずっと望んでいた形の携帯に。 もちろん、不便な点もまだまだあるものの・・・・ やはりこうでなくては、携帯電話はな。

後半戦

6.映画ですが 「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」を観てきましたwww 確かに出落ちとしか言えない位個性的な連中ばかりで、 特筆すべきが「ハマーの滑ってる感」 全然忍者でもヒップホップでもないでござるYO! 「プッ」って吹きたい人にオススメの映画…

休日だった、掛け値なしで

1.auショップへ行く ⇒誰かが利用した端末のクリアには 元の電話番号とICカード番号が必須とか言われた 2.近所のハンバーグレストランでゴーダチーズハンバーグ ⇒うまー 3.帰宅してからauにゴル電、映画の予定を立てる ⇒やっぱりICカード番号は要らない 4.au…

Lai Lai Lai!

何故今日の笹島にはホットパンツしかいない? 理性が…

auショップ

使えねえ店員がいた(笑)

君が待ってた言葉こうだろう?

「All right! All right!恋はAll right! 君は完全マストピープル」 一緒にいるだけで安心するような男、というのが当面目標だが・・・ 一緒にいなくても安心できる、がその先かなあ。 相手はいませんが、イメトレイメトレ!

人の一生が報われる、なんて誰が決めたのか?

Fate/ZERO読了。 終わってみれば本当に不思議な話だった。 どう考えても清涼感に包まれるような話じゃない。 数え切れない犠牲と浪費の果てに、遺恨と禍根と後悔を死ぬほど残した。 全ては未処理のまま終わり、読者ならば知っている、10年後のアレへと至る。…

あー、それは盲点ではあるな

高蔵寺から新豊田ルート・・・鉄道はよくわからん。 名古屋ですらこれですからねえ。 いやもう奇天烈なルートには頼らんよ。

こんなもんだな。

あとは、赴くだけ。 そのための鎧も馬も用意した。 剣は心の中にあるはず。 いやあ、小説とか読んだ後は影響ウケまくりで困るわw