降りそうで降らないな。

理由がなくちゃすぐ会えないなら、
何か考えなきゃ。



平日休みなうちに出来ることはしたかった。

      • -

さて、今日はthe pillows主催、
デリシャスバンプショウでした。

まあ皆やっぱりセンスが良いなーって思うバンドだった。
UNDER THE COUNTERがアウェイの癖にセットリストがやりたいようにやってたね。
流浪のマーチは良かったけどなー。

サンデーナイト、アイワナ、ノー・セラピー、
Hello,today.

全部ないのはさびしかったね!!


そしてthe pillows

Voice
Bite me
vain dog(in rain drop)
Dead stock paradice
subhuman
New animal
Mr.Droopy
Finger post of magic
WINNING COME BACK!
No substance

    • -

E.C

CALVERO
rosy head


「申し訳ないけど、昨日より良いわ。」

「僕は昨日グダグダだったんですけど(笑)、今日は
 若造どもにガツンとやってやりますよ!!」

ちょっと、真鍋君、俺のテンションについてきてる?

    • -

さわお「淳に絡んでて、チューニングしたか忘れたよ」


淳「やってないよ、多分」


さわお「昨日はその後大変なことになったんだよな!」


淳「(爆笑)」


淳「ちゃんとやってください。」


さわお「そうだよな、ちゃんとやります。」


さわおいや!!ここではちゃんとやりたくない!

さわお「何となくでやっていたい!」

さわおちゃんとやって欲しいならやりますよ。ジャンプとかもしませんよ。

さわおちゃんとすれば良いんでしょ!

淳「・・・チューニングをちゃんとやってください。」

さわお「それは言うとおりだ!」


さわお「真鍋君、今日は僕と話したくない?w」


(手を横に広げてウエルカムのポーズ)


Pee「実は」


Pee「熱いものを食べて舌を火傷しまして」


さわおPeeちゃんかわいいー!!


さわお「ってなるわけないだろ!」


さわお「まあまあ、またホテルに帰ったら


    いつもみたいに色々してやるから

    • -


さわお「アルバムが出るこの時期になると、こう、プロモーションとかするじゃないか」


さわお「一年に一回、この時期だけ仕事してるなー俺、ってwww」


さわお「レコーディングもライブもやりたいからやってるから。」


さわお「普段の俺は無職だから(笑)」

    • -

E.C 


客「良い仕事だー!」


さわお「そうそう、良い仕事。」


さわお「いや、仕事じゃないwww無職だから!」

    • -

さわお「カルベロ、リハの時にPeeちゃんがこうやるから(背面弾き)」


さわお「一回このままやったら全然弾けなかった」


シンちゃんドラム叩く
⇒強制的に変な体勢でカルベロ


さわお「ギターは良いんだけどさ、歌いにくいんだ、こう口がこう(しゃくれた動きで)」


さわお「ああ、元々口はこうだった!w」

    • -

さわお「僕の楽しみに付き合ってくれてありがとう。
   本当に良い夜だった!!」

    • -

僕としてはノーサブが聴けて言うことはありませんでした。
モッシュゾーンに突っ込まずにはいられませんでした。


モノクロのギターは変態です。スライドを小豆洗いみたいにする人初めて見ました。


活力充填完了ー!!