最強、サンボマスター

3時間30曲。


ツアーファイナルでも10周年記念でもないレコ発だぞ。


何の曲やったとか、どうでもいい。


別にこれで一番好きなバンドがサンボマスターになったわけでもない。



ただただ、こんなに凄いライブは生まれて初めて観ただけ。


スタンディングゾーンに普通に下りてくるなと。


いやもう、土産なんて買うつもりなかったけど、何かの形で残したくてラグラン買った。



ただひたすら跳ねて、合唱して、オイオイして、サークルモッシュして。


なんだ青春パンクじゃねえか、って言われても。


凄い夜だったとしか言えない。


「ぶっころしてえ」って思った夜のこと聞かせてくれよ、って
言われた時にちょっとだけ泣きそうになった。


サンキュー、ロックンロール。


サンボマスターと、あそこにいた皆にI love you.