暖かくなると生脚(特に太もも)が増えてもう・・・

なんかもう・・・




ねえ。

栄から職場まで歩く。
(靴が死んだ、左かかともすりむいた・・・w)



所用を済ませてから買ったものを渡す。
(一つは人づてに渡した)



渡した際に何のついでなのやら、
ロケーションフリー」について調べることになり
ウィキペディアを読み漁った。



最初に「ロケフリ」について聞かれた時に
エアボードみたいなの?」って言ったんだけど
エアボードの呼称が変更されただけみたい。



凄いじゃん俺www



「なんでそんなに知識を吸収できるの?」って真面目に聞かれて
「俺ボーリングとか英会話とかまるで出来ないから」と答えたら



「ああー、それはしょうがないね」


妙に納得されて・・・それはそれで不愉快な・・・


まあ、人間はバランスが取れているという話だな。



でも昨日3時半まで夜更かしして覚えたばかりの
サブプライムローンの話が抜けかけているwww

名駅の地下で別に安売りしていたわけでもないのに
新型グラスを衝動買いしてしまった。*1



写真をご覧いただければわかりますが、
まるでそのときは意識していなかったのに兄弟みたいなこれどうなのwww

ちなみに目覚まし時計はロケフリねーさんから
卒業した時にもらったものですお。



写真のPC、汚れているのでこの後掃除しました。



お台場店の店員も相当なメガネ愛だったけど、
今回の店員もまあ・・・
フィッティングは微調整するわ。
「メガネ取り扱い方」を長々と説明するわ・・・


俺のメガネが痛んでいたから余計だな。



旧メガネ、二年間レギュラーお疲れちゃんでした!

*1:メガネと言えよ