2005-02-12から1日間の記事一覧

今夜もキメたいのさ

まあ、ファミレスとブックオフで何をキメるんだよって話だよ。 聖闘士と夜の街へお出かけ。 ガストで軽く*1飯食ったんだが、 フォークとナイフが来てねぇ。呼ぶのも面倒なので帰ったらしき席のナイフをパクりました。 ファミレスにマナーなんてない! それか…

けど貫くよbaby これが僕だから

んー、「あれ以下の女と付き合ったことがない」とか今日も舌好調だった男、 まあ彼は仕事は出来るけど俺が好きじゃないだけです。 問題は出来ないのにできるフリをするヤツの方ですよ。 しかもそれが×2. 「どっちが嫌?」って聞かれても乙丙つけがたい感じ…

なんか素で忙しかったんですが

終わったあと金山付近へCD探索へ。なかなかLICKS&ROCKSの中古ってないですね。 で、ダイエーをウロウロ。コンバースのレイヤードセット素敵だが、 やっぱその分値がはるなぁ。春まで待てばちょっとは下がるだろうか。 あとコンバースオールスターのばったも…

もう冬飽きた。

なんつーか朝の寒さ飽きた。 まあ、黒服だとかブーツとかタイツとか俺のフェチズムって秋から冬に集約されているので 残念ですが、差し引いても寒いので。寒がりなんだって。 朝からビッグブリッヂの死闘です。目が覚めます。 あと多分もうセイバーのフィギ…