さて

時効警察」の時間ですね。
ちなみに奥菜恵がゲストの回は色々と見所がありますが、
奥菜恵自体がまず見所であると。



麻生久美子は容姿はまるでどうでも良いけど
性格が好みであると。


パンクファッションはイケてる気もするけど。


このドラマ急に金がかかりだしてないか?


オダギリジョーもメガネがいいなー。
憑神のDVDも借りておこうかなー。*1


しかし「うすうす」と連呼されると
スキンのことかと思う俺もどうだろうか。


でも三日月しずかと霧山修一朗が同時に「コーラ!」と
言うところが好きです。むしろコーラが好きです。


ちなみに6話を観ております。
「恋の時効が2月14日であるか否かはあなた次第」です。


吉高由里子がカワイイ。


良い話だったな、普通に。

*1:劇場で観たけど