the ARROWS

インスト曲の最中にメンバー紹介と各メンバーのソロ。


そんな中イサオスキーことGRAPEVINEのサポートでお馴染み、
高野勲がキーボードだったと判明して熱くなった!


のも束の間、フジファブリックのサポートでお馴染み、
城戸紘志がドラムだったと判明!!*1


おなじみのソロ中に叩きながらのスティック回しが炸裂してました。


そのままナイトコール突入、コール&レスポンスは絶好調。
ただ、ロックンロールファンファーレまでここでやっちゃって
id:m038と二人で「今やっちゃう!?」って驚いたw

そして本編は誇リズムの合唱で幕を閉じる。

「3年頑張れば報われ」るらしいよ?w


そしてアンコール!
名古屋限定のアレも飛び出し・・・



プレイボーイは憂いボーイの「らーらららーらー」で
幕を閉じたのでした。


でしたが・・・さすがアロウズ本拠地名古屋!


まるで坂井竜二が予定していなかった
ダブルアンコールが実現しちゃいましたー。


「参ったな、何も考えてなかったよ」


「外人みたいなことやっていい?」


本日二度目のロックンロールダンシングガール!!


会場爆発のまま終演。


ふらんす亭で打ち上げて一時帰宅。

*1:それは見えているんだから気付くべきだった