的中、the ARROWS

聴きたい曲は全部聴けた。


シングル曲に限ってグダグダだった気がする(笑)



サポートにキーボードイサオスキー*1
ドラムスに城戸さん*2



アロウズ大好きかも知れん(笑)


名古屋のバンドだしな!


おかえりアロウズ


プレイボーイは憂いボーイが染みたなー。



まさかのダブルアンコールで
まさかの二度目のロックンロールダンシングガール!


満足した!



ほなマタニティ(笑)



使えた!



的中、ジ・アロウズ
僕らの生活に、こんなロックンロールはどうだろう?

*1:GRAPEVINEなどのサポート

*2:フジファブリックなどのサポート