2008-01-13から1日間の記事一覧

さむかった

んー、パルコのそばで食事すれば良かったんじゃ・・・ でも金山で美味しい店を発掘できたから良しとします。

バスに追い越されたが

家の最寄りのバス停だから、 負けてない(笑) ロックンロールダンシングガールに 合わせてエアギターしつつ 両足ジャンプしながら歩道を行くよ!

トリビア

金山からチャリ以外で帰るのは困難なので 電車で東別院とか鶴舞とかに来た夜は「帰りたくない」サインかも知れません(笑)

ギガビ自重

この寒いのにセーラーふくをもっていかれたら凍える もちろん「絶対じゃん領域じゃん」の パートが好きです

寒い

歩くます…

打ち上げは金山になりそう

どうやって帰るか。バス嫌いなんだ。

愛嬌と可愛げ大事

とりあえず「マキシ観てきた」に対して リアクションがあったから土産進呈。 自分の分はTシャツですよ。 G4Nはまあまあかな。 ワンマンは行かないかと。 まるきちメガネぶっ壊すwwww

そんなもん握る前に手を握れ!

いやー生涯初 マキシマム ザ ホルモンでした。 恋のメガラバやらなかった。 まあ昨夏のワタクシはフェスにも行かず、 恋も愛もなく(笑) でもメガラバは大好きなので残念。 ヘッドバンキング楽しいなー(笑) 今の前髪の長さだと特に楽しいなーwww ワンマン…

パンクもいいけどさ

後ろの子達の挙げる好きなバンドが モッシュがあるやつオンリーとかね… なんで俺はTRICERATOPSシャツなんだ、 とかね(笑)

2007年のパンクキッズ

ホントにあのバンドが来るなら 無事に済むかは・・・ 今パルコ。 チャリ名駅に置いてきたのに まるきちは別に予定があると。またね ノシ

え?マジ?

あのバンド来ちゃう?(笑)

キガビカワイイよキガビ

「全て再生」にすると勝手にランダムになる! 前のあれは毎回読み仮名順だから 「またキスマイセルフどんまいです、聴いてください」 だった。

Smile

http://www.go-smilers.jp/index2.htmlベタな映画だった。 けどまあ、今の気分には最適だったな。 僕はリアリストだけどさ、 だからこそ奇跡の価値がわかると思ってるよ。 しかし、今日は特別な字幕つき邦画だったらしく、 知らないままで終わるはずの ヒロ…

音楽と人を読んで

まず、今月はリリースラッシュ。 FoZZtoneとフジファブリックのアルバム、 ピロウズとラッドのシングル。 山中さわおのインタビューを読んで。 Daydream wonderもTiny boatも、確かに二度と聴けるか…と 考えただけでもあのツアーは夢みたいだった。 そしてピ…

映画でも観ようかと

ただまあ時間あるんで パッセを散策。 いやぁセンスが良くて 可愛く見える化粧が上手い人が たくさんだなと。

病気

いや、「恋の病」と言われても否定しないけど、 そうじゃなくてですね。 「見込み顧客」と聞く度に 「ニコニコ」って聞こえちゃうわけですよ! 今更ニコ厨ですサーセンwww

今日の服装は最高だね。

俺が(笑) ピンクのTシャツと黒ジャケとコートが上手すぎwwww まあいいや。 本題としては! 自分でカジュアル似合わないとかもう言わないと思うけど、 それだけTシャツがキマっててホットパンツが セクシーかつ爽やかな子はいないから。 絶妙のバランス…

去年はよくみられたワンツーフィニッシュ

mixiの足あと。 2008年01月12日 00:21 俺の姫 2008年01月11日 23:35 俺の姫 まあ、つまり・・・俺ってなんだろう、って話に。 ドキワクして虚しくなるこのエモーション! まさにエモい足あとと言えるでしょう。 つーかさあ、いつ来るんだかわかんないもの 更…

DJハヤシの写真がMyspaceにうpされてます

http://www.myspace.com/polysics プロフィールの「写真」のところからみられるけど、 あらかじめユーザ登録が必要みたいです*1 Xジャンプの瞬間や練習中のヤノ、 ノリノリなフミとかはレアだとは思うので・・・ いやもちろんポリ自体の写真もあるんだけどさ…

それでもダメ人間として生きて行かざるを得ない

自分が沈んでいては沈んでいる人は救えない、ということだ。 わかっちゃいるけれど。