一つだけ一つだけ 積み重ねた思い出とか 音を立てて崩れたって

初めてDJブースの前に来たときに聴いた曲は
バンプのダイアモンドだった。

大学一年ぐらいの時は大好きだったしね。


そこからエルレの虹。

積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって、
僕らはまた今日を記憶に変えていける。


そんな虹の途中でハヤシヒロユキ登場!


大迷惑や日本の米、
ダメ人間と叫びながらXジャンプ!

あっという間の一時。
シーソーゲームも懐かしいわ。



で、ハヤシヒロユキ退場後の一発目は天体観測という(笑)


それから小学生の時好きだったスピッツのスパイダー!

だからもっと遠くまで君を奪って逃げるー♪


まだまだ熱は冷めず、ミッシェルのスモーキン・ビリーとか
髭の「ロックンロールと五人の囚人」が良かった。


グループ魂があるんで移動したけどね。


ロックンロールは死刑!熱が冷めたらそれが合図!!



お・ま・え ローテンションガールと
君にジュースを買ってあげるが聴けたから良いかな。


今は音だけ聴きながら外で休憩中。