歌詞バトン

01.最近好きな歌詞を口ずさんで下さい♪

ELLEGARDENの虹

          • -

積み重ねた思い出とか音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えていける

間違いとかすれ違いが僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に変えていける

          • -

エルレの風の日は最近引用してメール送信した。
でも多分相手は言いたいことがわかってないなw

あと、あいどんわなだい

    • -

恋の呪文 唱えないでよ
ラブラブシール 貼らないでくれよ
僕はもう 骨になるまで キスしまくるよ

じーざす!

    • -

02.今1番カラオケで歌いたい歌は?

the pillows/Tokyo Bambiとランクヘッド/きらりいろ

03.受け付けられない歌詞は?

キミが誰のものでも多分不安じゃない
(the pillows/ninny)


04.共感する歌詞は?

今の気分的には

TRICERATOPS/Jewel

the pillows/GOOD DREAMS

ストレイテナー/ROCKSTEADY


あたりかなー。

Jewelはやばいねー。

「テーブル挟んで カプチーノなんてロックンロールじゃないよな なんて思うけど
 この瞬間が 僕はたまらなく大好きなんだな 分かってるだろう?」


この辺とか特にw


TRICERATOPSは最近はマジで言いたいことがわかるようになってしまった。

  • -

別に偉かないけれど それなりに生きてきたんだよな

そして続いてるのさ 憧れられたりしたらいいよな なんて思いながらね

    • -


だけどSamuel Adams で乾杯しよう さっきまでの憂鬱にbye-bye
かっこつけようったってダサい僕でも これがあればイケてんだ

    • -

君が僕だけ見てくれれば 誰も君にかなわないって事


知ってくれなきゃ困るのさ
 

でも僕は余裕みせるのさ 君をあせらせなきゃ
 

ロケットに乗って 君と二人でどっか行けたら どんな事もかなえてあげる

    • -


僕らの世代には馴染みのない 僕の好きなスターの名が 君の口から出る
歩幅が合うって凄いよなぁ

    • -


すげーな和田唱


あと、超バター犬のこれ。

      • コミュニケーションブレイクダンサー---

怒ることぁないじゃん なぐることぁないじゃん
ほめたつもりがネジレ伝わった


あれ…ま やっちまった なんかひどいこと言った?
「ちがうんだ」つっても 裏返るばかり ハイ断念


コミュニケーションブレイクダンサー
DEKE DARI DOO WA DEE
目と目だけで通じ合えりゃ こんなこたぁないのに
悩むこたぁないのに

            • -


05.泣いた歌詞は?

試聴機で初めてピロウズのWALKIN' ON THE SPIRALを聴いた時

「枯れたはずの目に涙が出て 捨てたはずの歌 聴こえてるんだろう?
 "君は生きているんだよ" 」

の時に何か泣けたよ。

06.甘いなあと思う歌詞をどうぞ。

ダイナマイトな魅力でFeel all right
お互いにぎゅっとつかめばIt's so tight
Life is a show time ベルが鳴るような
こんなスリルが僕らを刺すのさ

小沢健二/ラブリー。

クラウザーさんも大好き。


07.笑った歌詞は?

君と過ごせる夜が長くなるなら
僕はドラキュラに噛まれたっていいぜ

的な。

ピロウズのアレ。

08.ハーゲンダッツ。何味が好み?
ここだけ何かおかしいからwww

チョコミント以外に興味はありません。(ハルヒ風に)

09.好きなドーナツは?
ドーナツもあまり食べません。

10.歌詞当てクイズQ

♪冷たい水のしずく落ちて生まれる愛の星


まるでわかりませんサーセン・・・

11.和風な歌詞といえば?
コブラツイスターズとか・・・?
何か違う気もするがw

12.作詞して下さい

どう発想しても何かのパクリになるからやめます

13.住んでる地方の歌は?
出身高校で●●音頭というのがあります。

学校のためなら女は捨てるとか、そういうのです。

14.バトンタッチ