ベボベ納め

正直グダグダ(笑)


コーラスも音程もどうかな?って。


でもまあさすがつか
コール&レスポンス辺りから
持ち直したかな。

一発目から


まあああああくはりぃぃぃぃ!


Crazy for youの季節で

まぁぁぁくはぁぁぁありぃぃぃ!


ドラマチック→愛してる→湯浅ダンス→サヨナラノスタルジア
→17才→クレイジー→あとの祭り→エレクトリックサマー


MCで「今日はステージに立ちたくなかった」とか言ってたのは
たぶんギャグじゃないし、コンディションが悪かったことと
無関係じゃなさそうだね。


関根とケンカしたとか・・・


「17才」の時に


「僕は17才からバンドやってますが、これだけ大勢の前でやるのが、夢でした」


「夢が叶いました。この場を借りて皆さんにありがとうと言いたいですよ!」



「これはもうコール&レスポンスをしなきゃいけない流れじゃないですか?w」


「僕が『17才is seventeen』と言ったら続けていただいてよろしいでしょうか!」


「17才 is seventeen!」


「はい幕張もっと!」


「一度やってみたかったんだよねー。男だけとか女だけはあるけど、
 10代の皆だけで17才 is seventeen!」


「20代の皆だけで17才 is seventeen!」


「男の子だけで17才 is seventeen!」


「女の子だけで17才 is seventeen!」


「いいわーこれw さあ、皆で17才 is seventeen say!」


⇒曲へ





ボラ、間に合わず。


DJはサーファーキングから
カジャカジャグーが素晴らしい。