2009-12-29から1日間の記事一覧

2010/01/09追記他のブログから

http://d.hatena.ne.jp/kineukineu/20091229/1261922454 うん、当時・・・ってもまだ一ヶ月もたたないけれど、 当時は自分のことを書くだけで精一杯だった。 人の文章読んでも涙と寂しさだけになるからね。 ようやく、読めるかなと。 しかし比較すると、俺ほ…

FM802 RADIO CRAZYにてフジファブリックのライブ映像上映

先日12/24、バンド「フジファブリック」志村正彦氏の訃報を受けて、 802でははどのような対応をするべきか、どんなことをしても 「何か違う」のではないか、と悩み続けていたという。 しかしながら、バンド側から「お客さんには楽しんでいただきたい」と、 …

ありがとうございました、フジファブリックでした

20周年、絶好調the pillowsと何故被らせたんだRADIO CRAZY!!それでもRステージはたくさんの人が集まっていました。 そんな中思いっきりバスター君のタオルを首にかけてるのが 凄く気が引けたなーと思いますw で、銀河から本編スタート!! これはクロニクル…

追記・COUNTDOWN JAPANでのフジファブリック

http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29323 予想通り、大阪と同じことが行われたようですね。 私はチケットはありましたが、別イベント参加と、 同じことを二日続けて同じようにする、というのは 自分の中では違うと考えて、足は運んでおりません。 最後のC…

星降る夜を見ている 覚めた夢の続きに期待をしてる

RADIO CRAZYにてフジファブリックのステージを観ました。 1段落目はファンとして。2段落目は目撃者として。 どちらも正直な想いです。 the pillowsというバンドを私は心から愛しておりますが、 今日ばかりは立ち去らずにいられませんでした。 そして、好きな…