COUNTDOWN JAPAN!!

COUNTDOWN JAPAN、特にサプライズもなく
全アーティストが出ましたね。

ますます俺とストレイテナーは縁がないなとw

くるりフジファブリックBENNIE Kで行きます。
俺の周りはnaruさんはスパルタに行ってしまうので
残念だなーという感じ。

ワンマンご無沙汰期間を考えても俺はフジファブ。
で、キャプテンストライダムかな・・・
あとはスカパラまで目当てはないですね。

DJブースかな、そうなると・・・
PUFFYGRAPEVINE!!!!
これはもう今月のバインのライブ絶対行こう。
その上でCOUNTDOWN JAPANでは諦めるしか。

まあ、最後の方だけダッシュで行くわ。
電気はみんな話題にしてるから気になるが
やはりVOLA優先になっちゃうよね。

アスパラガスは気になりますが、東京事変優先かな。

エルレのお陰で空いてそうなDJブースで一日を終わりたいです。

31日、ビークルオープニングアクトは意外。
ブンブンとニルギリスまで目当てないのにかぶるんじゃねぇよ!
この2バンドはブッキングおかしいと思う。

一応系列は全然違っても電子音バンドなのに。

ブンブンはアラバキで観たことを考えるとニルギリス
コレクターズはロック教室だけ聴いておけばいいような
セトリで来てくれるかなあ。

カウントダウンはドーパンが多そうですね。
YA-YAとHi-Fiしか結局好きな曲がない俺は
DJか、ドーパンか。去年より悩むな。

1/1。
いきなりBBBとマキシかぶってる!
知ってる曲から考えると
ベスボ終了でマキシに走ってもいいのかも。

メガラバは最後に来ると踏んで。

チャットモンチー、ステージ昇格しすぎだろ!
POLYSICSですね。

トモフスキーGO!GO!7188


そしてそしてそしてTRICERATOPSはもう観ますよ。
ここにDJハヤシが重ならないようにマジで祈る。
また俺のマイミクたちは髭に行きますね。

で、サンボマスターかな。



・・・ロケットマン!!!!
One more timeつってたじゃねぇか
てめー!!!