帰宅

母親から親父からのメールを見せられる。
「植物をすぐ○○してしまうから・・・」


なるほど、枯らす、か。


ファーーーーーーーーーーーック!!

俺クロウとかわざわざ英語にしてたYO!!

母親は負けず嫌いだから結局クイズについてふれず。
親父は何もメールが来ないから気になり
母親にお休みのメール。

母親は気にせずにおやすみで返す。
そしたら親父は答えがわからないことに気がついてクイズについて探りを入れる。
その結果が上記のメールということ。

「バカにした口調で来ていないのはそうされるとわたしが
怒りのマークしか返信しなくなるから」
何この夫婦・・・・
仲良いのか悪いのかハッキリしてよ。


あ、僕と母親はお金が潤滑に
やり取りされている間は仲が良いですよ。



で、俺も今日からポケモンマスターですっ!!