Life & this year will shine with music and you.

どうも、風雅です。
COUNTDOWN JAPAN、最高じゃないか。
23年と少々生きておりますが、
大根と年明けを迎えたのは
生まれて初めてでございます。

DSのソフトをDJブースでバラまいて紛失したらしいです。

でも、俺はハッピーニューイヤー。


あのね、みんなー!!本当にありがとう!!!

今年の年明けも、こんな幸せな気分で、
仲間たちと迎えられたことにひとまず感謝します。

2007年も実際大変だと思うし、
人間関係だって面倒です。

でも、この世界に一人で生きてなくて良かったと
その瞬間に確かに感じたのだけはマジなんですわ。


2006年12月31日!
ついに朝食を食いっぱぐれた!!

しょうがないからチョコレート二つ食っただけで
会場まで。

今回はじゅんじさんとの恒例のDJでの朝礼はなく、
naruさんとSHOWとでBEAT CRUSADERSエス

久々にま○コールしてきました。
昨日痴漢がこのフェスで出て捕まったようで、
痴漢撲滅委員長のカトウタロウさんから
「男性の性欲解消のため、女の子だけで
おま○コールプリーズ!!」

いや、別にこのMC定番ですけどね・・・
2万人ぐらい集まる会場で言うというのはやはり・・・

まあ会場の女の子たちは頭がおかしいので
(当然、褒め言葉)

今日もさわやかに「おーま○こー!」
バカだな、間違いなく。

ホント、とても「Love will shine with you」とか
真面目なことも歌ってるバンドとは思えねーな、
すげえいまさらなんだけどさ。

年末スペシャルということでゲスト二組!
カエラでしのっぴ来てるんだから
アスパラガスも期待してたですけどね。

ベースとかの問題があるか・・・

  • YSIGとのコラボ
  • Fool Groove
  • JAPANESE GIRL
  • Freedom
  • Day after day
  • Tonight,Tonight,Tonight
  • feel
  • TGとのコラボ

でまあ、終了後は当然のごとくDJでしたよ。
早速YSIG×BEAT CRUSADERSとか流れてたが
(「グループ魂/君にジュースを買ってあげる」良い)
空腹なのを思い出してカレーを食う。

ああああ!
RADWIMPS/05410-(ん)が流れてる!!
カレー持って行けるかよ!!

カレー後、HIT IN THE USA、
アジカンの未来の破片。

そして、それが終わって流れたのは・・・
PENPALS/ラヴソング!!!!

ぬああああああああああ!!
カレーの容器邪魔!捨てる!

はい!Let's sing our love song!!!!

はい!It makes our love strong!!!!

それでテンションあがりすぎて
チーム紅卍の時には下がれなくなってて。
まあ、Xジャンプとかフレディ・マーキュリー
コスプレとかWe are 卍とか色々楽しんだよ。

ただ、若干トイレに行きたくなったので退散。

またもオバちゃんの隣で掃除する攻撃を食らう。
幕張メッセでまで!!

その後ブンブンサテライツー。
直前にやついいちろう
B'z/ウルトラソウルで滅茶苦茶盛り上げてたwww

で、BOOM BOOM SATELLITESですけれども。
GirlとKick it Outがやはり聴きたかったんですよ、
ええミーハーなファンで申し訳ない。

で、CD音源の方がリフがクリアでいいなと
感じたGirlに対してKick it Outの圧倒的なこと!!

こいつはホンモノだ、ブンブンサテライツ

後ろで川島おめでとうって小さな声で言うぐらいなら
叫んでやればいいじゃないー!!

でも俺はNIRGILISが見たかったので
ムーンステージへ移動。

いやね、ぶっちゃけ24サーチライト(曲自体はかなり好き)と
SNOW KISSを聴いた時点では
あれー?って。位置が悪いのかなと思いながら前進。
(この時点で他へ流れる客多数)

そしたらここから、逆に曲はわからないけど
演奏自体は良くなってきたんですよね。

「しっかりやらなかん、と気合を入れてきました」
↑アッチュは名古屋人ですからね。

「みなさん、良いお年を!」
「終わったら実家に帰ります!」
ドラムをヴォーカルが叩いたり、エフェクター
滅茶苦茶いじったりしだした辺りから素晴らしいパフォーマンスだと。
若干アッチュのテンション観客と合ってなかったんだけど
まあ、それは味というヤツだ。

そして・・・真夜中のシュナイダーとかはさんで・・・

最後に持ってくるナンバーはもちろん・・・

sakura!!!!

あーめいーじーんぐぷれーいすー!!

最高でございました。
年末ということで染み渡る
サヨナラフォーリンラヴですよ。

ここで時間も空き、ちばりさんから連絡もあったので
暇な人を集めて4人組。
今フェス初めての人数では??

そしたらnaruさんとSHOWもその辺を歩いていたので
つかまえたら6人になっちゃった!

せっかくだから写真撮影させていただきましたよ。

で、軽くご飯食べてからコレクターズ。

  • 悪い月
  • 愛まで20マイル
  • Thank U

この3つしかわかんなかったけど、
正統派R&Rなギター、堪能しました。

「いやー、みんないいわ」
「伝説の夜にしちゃったな」
「地元で餅つき大会やってたけど行かなくて良かった」

そしてまたカエラまでDJブースですけれども、
なんだかノリが合わないのでしばらく休憩いたしました。

そして木村カエラ!!

いやー、木村カエラ、最初に写真とか見ただけの時に
男友達がみんな「カエラ可愛い、カエラ良い」
って言うのにミーハーだと反発してましたが、
もう顔だけでなく動きとかR&Rぽいですもの。

内面とか実像がどうかは知りませんが、
こういうR&Rな女の子はやはりグッと来るじゃない、
服装もベタにラグランとジーンズだしw
そりゃ豪華メンバーもバックにつくわ、と思います。

そして・・・じゅんじさんとDJブースへ戻ったのだが。

カエラを早めに切り上げるか
ここで水を買わなければ・・・
DJブースで・・・



the pillows/MY FOOTが
フルで聴けたのにぃぃぃぃ!!!!


ああ、それでも・・・
キック/マルシェで

みんな上がってんのー?下がってんのー?
ハッキリ言っとけー
って言われたら

そりゃみんな11時台とは思えない元気さで
「あがってーる!!!」とか言っちゃうよね!!!

(イライラしないーイェーで指を横に振るのが楽しい。
 夜はこれから〜〜って歌うのが楽しい。
 もちろんSHAKE SHAKE!!と叫ぶのは超楽しい!!)

途中で貝にゃんも合流して楽しんでいたよー。


そして。。。



2006年を送り出す・・・最後の曲は・・・




ヘイ ユーロ!
ケチ遊泳!

ヘイ ユーロ!
ケチ遊泳!

恋のメガラバキタコレ!!!!!


もう全パート大合唱で跳ねながら回転して
両手振り回していたら
何か聴いたことある声が・・
SHOWじゃねえか!!naruさんもいるし!!

5人そろってもうムチャクチャに踊り狂う。


肩車してるヤツはいるわ水飛沫は飛んでくるわ
なんだこのワンダーランド!!

最後の(゚∀゚)フゥー!!まで俺たちの心は一つに!

そして迎えた年明け。

とりあえず抱き合い、ハイタッチ、シャウト。
こんにちわ2007年!!!

そして改めましてこれを
お読みのみなさんもよろしくねー!!


もうどうにでもしてな感じ。
叫んで踊って歌ってヨロシクね!!

DJブース終了後もブースで踊ってた
大根のコスプレした人を囲んで皆で
「大根!大根!大根!イェー!!!」

「大根!大根!大根!イェー!!!」

「大根!大根!大根!イェー!!!」


あはははは!意味がわからないけど最高だよ!
結局ロキノンの人に写真まで撮影されてたよ。

その後お疲れ会みたいなのをDJブース付近のベンチで。
新年一発目のコーラが美味いんだなあ・・・。

近くではもうわけのわからんコールでひたすら
盛り上がる人たち、それを覚めた目で
見ながら通ってく人たち、色々ですよ。

んで、帰り道に
「初詣帰りというのはこういう感じなのかな」
と考えたのでした、やったことないから知らないけど。

でもまあ、いきなりDSのソフトバラまいたり、
ラッキーに見舞われる予感はしませんね。

でもハッピー。



ひとまずまた13時から今度は新年会。

最後まで!歌って!踊って!よろしくねー!!!

そして皆へ!今年もヨロシク!!!

風雅舞人でした!