落ち着いた

まだbye byeは言えないぜ。

あ、ピロウズのセトリが下の方にあるから気をつけてね。

      • 前置き長く---

僕がthe pillowsを聴くようになって、
5年目ぐらいになりました。

その間、たくさんのことがありました。

その都度、その傍に、the pillowsが音を鳴らしていました。

人に聴かせたことも、人の為に歌ったことも、
車の中で皆で合唱したこともあります。

生まれて初めてのライブはターミナルヘヴンズロックツアーでした。
まるきちを無理矢理誘いました。

「間違いなく潮時ですよ」とフラれたときにも
LITTLE BUSTERS聴いて立ち上がりました。

916から帰ってきて「Please,Mr.lostman」で泣きました。
カナさんからそこでコメントもらいました。

ノーサブ京都でストカメ大合唱しましたね。

なんかね、そういうことが色々と思い出されてきて・・・
Wonderful Sightの間のギターのフレーズとか
物凄いハマってた時期あるし、
一昨年のクリスマスに「HEART IS THERE」に
合わせて全裸で飛び出すAAとか見て笑ってた思い出とかw

なんかねー、家に来た友達に野球ゲームで
大人気なくホームラン打ちまくるぐらい荒んでたんだけどねえ。

心から凄いライブだった。二曲目ぐらいからもう
「今日は凄いね。」ってm038に言ったぐらい。

したたかな動物に目隠しされても、不完全な恋をして沈んでも、
眩しい世界の扉が開くときが多分来る。

だから今日も僕の足跡を。立ち止まったらそれまでだから。

本編とMC(セトリの順番は怪しい。)

TRIP DANCER
RUSH
NO SELF CONTROL

「前の子大丈夫?」

「子ども生まれそうな顔してるんだけど」

「いや、真面目に下がった方が良いよ。」

Wonderful sight
sleepy head
ノンフィクション前半

市松模様の時計を買ったんだけど」

「防水とかじゃないから2、3回ライブやったら止まって」

「なんと、9:16で止まってるんだよ!」

「僕の時計は916で止まってしまいました」

「この話は、ノンフィクションです」

ノンフィクション後半


HEART IS THERE
「これも久しぶりの曲かな」
白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
Beautiful Picture

「第二期ピロウズの曲をやります」

「ホント難しいな!俺たちガチガチでやるからw」

Daydream wonder
ガールフレンド
Tiny boat

「いい曲だよなー」

「売れそうな曲だよなー」

「三曲とも売れなかったんだよなー」

「売れる才能がないんだな。」

Tokyo bambi(新曲)
Ladybird girl

山中「いやー、本当に今日は楽しいわ!
   真鍋くん、いい曲のイントロやって!」

ONE LIFE
彼女は今日、
Swanky Street
ストレンジ カメレオン
その未来は今

E.C

「アンコールサンキュー!」

「ロックンロールは好きか?」

Cherry


山中「今日は本当に大満足の一日だったよ!」

山中「みんなもそうだろ?」

イエー!!

山中「最後にはこの曲で!」

エエーッΣ(゜Д゜)

山中「ええーって何だよw」

山中「大満足ってキモチ通じ合ってなかったのかよ」


ハイブリッド レインボウ

「Thank you very much! I like you busters!」


TRIP DANCER会場で大合唱

E.C2

サード アイ

「新曲良かっただろ?」

「もういつでもアルバムが出せるぐらい曲書いてるから!」

「またいい曲たくさん書いてくるから!待っててくれ!」

    • -

メンバー別MC

「さっき昔の曲がコピバンみたいな感覚になるって話があったけどさ
  俺の場合、本当にコピーだからw」

 「Beautiful pictureとか、何回もipod戻しながら・・・w」

Wake up!ツアーより随分低くなった佐藤シンイチロウ
「僕はコピーバンドの人とやってたってことですか?」

Peeちゃん「良い曲ってのはやっぱり演奏してて
     気持ちいいものですね、ありがとう」

    「(山中よりNINE MILESの新譜を絶賛されて)
     ナチュラルボーンソングライターに
     褒められるとメチャクチャ嬉しいですね。」


・Beatuful pictureのあのベースラインをこなした鈴木淳凄い!

・充実って言葉で足りないぐらい豪華なセトリ

・新曲とレディバ以外シングルコレクションで固める潔さ

ZEPP NAGOYAより断然ダイアモンドホールっていう客の最高潮のノリ

ピロウズのライブで一番良かった時は?っていう質問に対する答えはあって、
ソレで行くと今日のがそうだとは言えないけど・・・

そういうもんじゃなくていいじゃないか!

今日は最高だった。本当に最高だったよ。
生きてて良かったもの。
Tiny boatやBeautiful pictureのイントロゾクゾクしたし。

Daydream wonderセルフカバーしねーかな。


    • This is love!--

ライブ直後の俺の文章

■愛してる
今更だが間違いない!



最高!




楽しい



楽しい




楽しい。



イエイ!

3人乗りしたり、泥で出来てたり、穴が開いて

水を掻き出してなきゃ沈んじゃう!

ようなボートにゃ乗れないなーって話?

      • ライブ前にカラオケ---

ノンフィクション
Wake Up, Frenzy!
GOOD DREAMS
ストレンジカメレオン
プロポーズ
LITTLE BUSTERS

ピロウズ以外も少し歌ったけど、1時間にしては充実じゃない?w

      • 帰りのファミレス---

イトキンくんと「ショートカット+ニーソ最高」という結論で合意。
性癖について語ることは絆を深める上で必要だ!!

      • 帰りの車---

ベボベのアルバムが出るってんでm038が


「それはノーメイクだったわ」


ノーチェックだろ!!

以上!!