エプロン姿のおねだりワイフもボインの誘惑もない過酷な一人旅

一途ってのも見方を変えれば偏執的。
わかっていたさ、そんなことは・・・


さて、じゃあ誠実さを欠いた男はどうなるのか。

フォーン・ブース [DVD]

フォーン・ブース [DVD]

こうなりますwwwww



つーわけで今日はフォーン・ブースを観ました。
映画予告の時から黒幕って・・・じゃね?
と思っていた映画ですが予想は外れてくれましたので
普通に楽しめました。


SAWみたいなサスペンスが好きで、
ブラック・ユーモアが楽しめるならば
いい映画ではないでしょうか。


やっぱり一途な愛は大事・・・ですか?
最近ただ単に諦めが悪いだけなんじゃないかと
考えるようになった。


で、関係ないけどホントこのマンションの前は
女性の一人歩きorカップルが多数ですが、
今日のおねーさんは揺れすぎだから。


どれだけの夢が詰まってるんだと。
あまりそっちにこだわりのない俺でも
ちょっと見入ってしまいました。


ボインの誘惑に出来心、
二ヶ月の過酷な一人旅中なわけですよ俺は。
結構『ユニコーン/大迷惑』は染みるよ。


さて、話は逸れまくりだが
映画鑑賞に流石にポップコーンは飽きたので
今日はコアラのマーチとコーラで楽しみましたよ。