2006-05-10から1日間の記事一覧

最近前の職場の子が冷たいんです。

辞めてから一度も連絡がついてない! メッセで話す⇒PCの前にいないということでシカト mixiでコメント⇒シカト ついに携帯にメール⇒シカト こんにゃろ!縁切りか!辞めたヤツに用はないというのか!! これはもう電話したら負けだと思っている

the pillowsとは縁がないと思っていたのだが・・・

さて、Getting betterの6月のライブに 何故かピロウズがwwwww このイベント、こないだのROCKERSでチラシもらったけど まさか今更追加されるなんて。 ま、その頃には名古屋にいますからね・・・ あ、今日のROCKERSは同期不調で行きませんでした。 しかし…

エプロン姿のおねだりワイフもボインの誘惑もない過酷な一人旅

一途ってのも見方を変えれば偏執的。 わかっていたさ、そんなことは・・・ さて、じゃあ誠実さを欠いた男はどうなるのか。フォーン・ブース [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/01/13メディア: DVD クリック: 4…

変なクセ付けつうか

相対パスと絶対パスの概念は HTML覚えた時に身についているんで いいのだが。 相対パスにかならずスラッシュつけちゃう(笑) あとUSRフォルダをUSERって記述します。 TMPはTEMP。ゲイツ万歳!

ダメダメ

カレー食いに行って水こぼす。 同期の人スマソorz

小学生レベルの笑い

manコマンドとか連呼されて 吹きそうだった

下がってきた

研修の状況とテンションは 直結してる罠。私は陰口より 聞こえるように言われる方が 堪えるようだ。

あーもう!

昨日までは勝手に進むと 怒られたのに今回は 進まないと催促される!知らないOSなんて手間取るさー!

suica

パスケースにsuica定期とりんかいsuicaを入れているのだが、 (当然これらは重ねたりせず違うポケットに) 読み取りエラーの原因は明らかにこれだったっぽい。 今はもうりんかいsuicaは財布に入れてます。

ゲーム機崇めてどうするんだ。

まあ、中高生の頃は本当に本当にゲームが好きだったなあと思います。 いやまあ今でもそれなりには好きなのだが。 ヴァルキリープロファイルとか超楽しみ。 レザード・ヴァレスがいつ壊れるのかとかwww http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09…

ニルギリスの新シングルと同時期だね

JiLL-Decoy associa tionとやらの発売が。 (キーワード検索避け↑) しかし、せっかく東京なのに『なかなか名古屋で見られないバンド』 に関しては観ることができませんでした。 たとえばニルギリス、Swinging popsicle、 pufumeとか色々・・・

じゃあもう今日は後藤の日か強盗の日で

今日は多分アフターは下北沢ですよ。