2008-06-13から1日間の記事一覧

風呂最高

誰かがバースデイナイトコールを控えているから やたらと時間を気にしている様がなんとなくイライラしたが。 僕なんかはやっぱり、こんなもんですよ。ちょーっとあの子がセクシー、テンションあがる!ですよ。 「声が大きい」とかなんも意識してなかったしな…

星がそっと燃え尽きて消えるのを見た

トライスター全滅。 流石に幸運の女神パワーだけじゃ無理だったか?w ただまあ、こんなことなら限界ぎりぎりまで 誕生日エスコートしたかったな。 それはともかく というか、何故それなりにまだ落ち着いているかと言うと 「風雅さんにご紹介したいお話が」 …

給料日なのに

キャッシュカード忘れた。

土曜の夜が来るまでの

土曜日暇コンビは明日は忙しいそうです。 そろそろ鬱屈が臨界点!

久しぶりにほめられた!

やっぱり風雅さんの書くメールが綺麗だって! もうねえ、疲れたあ!

美術館より博物館が好きかも

マネとモネの名前を覚えたぐらいしか 美術の講義の意味はなかった、と言いたいが 結局マネの名前が思い出せない。 時間切れじゃなくて 今がロスタイムだろ。

いつもの噴水で世界を眺めている

女子高生が三人並んで歩いてて、 一人だけ膝まで靴下上がってて。 ニーソ考えたヤツマジすげーわ。

13日の金曜日じゃないか。

まあ、だから何ってこともないんだけど。

社会がつまらないなら「アフタースクール」を観ろ。

「家も学校も面白くなく、むしゃくしゃしていた。世間を騒がせたかった」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000084-mai-soci 「お前の人生がつまんないのは学校とか関係ないんだよ。」 「お前のせいなの。」 俺も社会や他人のせいには今のとこ…

明日は珍しくー ちゃんとー休みー

まあ、安心したと言いつつも やはり途端に付き合いの悪くなる友達に(´・ω・`) お、俺は友情を優先する!!! ってわけじゃないな、全然。 まーしょーがないよねー。 カワイイもんはしょうがない。 カワイイは正義。 あんまり無駄遣いも出来んしな。 とに…

ギャラクシークエスト!

ギャラクシー★クエスト [DVD]アーティスト: デヴィッド・ニューマン出版社/メーカー: アスミック発売日: 2008/01/16メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るヒーローになることを夢見た大人へ。 あるいは特撮やSFの兵器が現実になるこ…

恋愛観

相変わらず四年前から変わらないな、あの子は。 年収がどうとか、恋愛結婚が全てじゃないとか、 恋愛至上主義が嫌いとか、 何かズレてんだよ、うん。 主義や主張で説明しきれないから 恋だというに。 反面、連れの真っ当に ちちくりあってる話にホッとしたな…