「Airってゲームが泣けるらしいじゃないですか」

・・・ほう。まあ直接俺に聞いたわけじゃないようだが、
にしてもAirとは。
「風雅さんはやったことあるんですか、Air
んー、ひと夏ずっと持ち歩いてたソリッドオーディオで
鳥の詩をエンドレスで聴きまくり、
サントラはもちろん大量の同人を買い、
あまつさえ国崎往人(CV:緑川光)ボイスを集めまくり、
とうとうPS2版も購入するがいまだ未プレイ、
葉鍵板の「国崎最高で一万を目指すスレ」の一万にも立ち会い、
こないだDAMに行った時しっかりOPとED歌い上げた


程度には好きですよ、Air。昔の日記とか昨日読んだんだけど、プレイ当時の。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20020810
読んだら素で引くと思うので
これからもここをひいきにしてくださるなら
ここは退け!


うはwwwwwwwwwキモスwwwwwwwwww
やべぇよこの子!世間一般の18歳との埋まらない差異ですよこれ!
これがヲタさんのスイッチが入った状態かと。


諸君 私は夏を地獄の様な夏を望んでいる
諸君 私に付き従うヒマヒマ星人諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる夏を望むか?
情け容赦のない糞の様な悲劇を望むか?
輪廻転生の限りを尽くし千年目の鴉を殺す嵐の様な呪いを望むか?


Air! Air! Air!』
よろしい、ならばAir


当時の気分で書いてみました。