今更そのネタか・・・

葉鍵板に久しぶりに(とは言え21禁なので一ヶ月前からしか行っちゃ駄目なはずですが・・・)
行ってみたところ、今更「夏影(Airの人によっては聴くだけで泣きそうになる名曲)と
summer(菊次郎の夏)が類似してる」とかいうスレが。
ループするなぁ、そういう話題は。
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1097099377/l50


はあ、AirPS2は台詞に合わせてテキストの方を書き直したんですか・・・(Air総合スレにて)
SHOWに貸したまんまなんだよね・・・
国崎往人(CV:緑川光)名言とか観鈴ちん(CV:川上とも子)の台詞一式は何故かファイルとして持ってたり。