久しぶりのコピペだ

http://www.japan.ea.com/battlefield/1942/home.html
諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?


もう2が発売されるかもしれないのにベトナムverを買ってまでの
戦争を望むか?

睡眠不足で凶悪に次の日の学業だの仕事だのに差し支えるほどの
大闘争を望むか?(笑)


それでもお前らがついてくるというなら、またあのけたたましい
戦場へ征こう。
飛行機のパイロットの方が後ろのヤツに脱出の指示も出さずに一人でトンズラしたり、
敵戦車に苦戦していたら横から来たいーちゃんが神風したり、


パラシュートで民家の二階に降下した忍者姿の日本兵
二階から手榴弾ボコボコ投げてたり
*1


敵空母に乗り込んで復活したばかりで張り切って飛行機に搭乗した螺旋の弟を
滑走路上の地雷で吹き飛ばしたり、


こっちがバズーカしかなくて調子ぶっこいたまるきちが
マシンガンを振りかざして追いかけてきたところをセットしておいた手榴弾
吹き飛ばしたり、


雷鳥や螺旋やいーちゃんと本気のガチで殺しあったりしようじゃないか。
「次に戦争が起こるなら、それは僕らの望んだ戦争だ」

*1:その後ライフルの的に