実は見に行こうかなと思ってました。

TRICERATOPSがらみで検索してたら出てきた情報です。


いい加減スクール・オブ・ロック、69、スウィングガールズとそろそろこういう映画も
質が低下するんじゃないかと思いつつ気になるのですよ。
(引用開始)
■ 楽曲提供
今夏公開の映画「リンダリンダリンダ
(監督・山下敦弘)に主演する韓国人女優ペ・ドゥナ前田亜季香椎由宇関根史織
4人が映画から飛び出し、
パーランマウムというバンドでミニアルバムをします。
そこに収録される1曲を和田唱が楽曲提供することになりました!!
和田唱、初の楽曲提供です。
そして、作詞は松田聖子近藤真彦ら大物アーティストの楽曲を手がけた
人気作詞家・松本隆さんです。どんな作品になるかお楽しみに!!

リンダリンダリンダ公式HPhttp://www.linda3.com/ (引用ここまで)



僕は前田愛の方が好きですけど、ね。