Base Ball Bear & TRICERATOPS

Base Ball Bear Guest TRICERATOPS at 京都磔磔

◇MC

和田唱「俺のアンプ、こいちゃんが真似したんだよ」

   「だから、このネクタイスタイルはこいちゃんをパクってみました」


   「でもこれは喉が絞められて歌いにくいわ!w」


   「(ネクタイを外して)こいちゃん、サヨナラ〜」


ネクタイを「こいちゃん」呼ばわり(笑)



和田唱ベボベ観に来た?
    目を逸らさなくても良いじゃない(笑)
    俺たちもよろしくな!!

    • -

Base Ball Bear


こいちゃんこと小出祐介

「ああ畜生、トライセラに勝ちてぇーな!」


「と思って、腕相撲なら勝てる!と勝負を挑み」


「ガッツリ和田さんに負けてきました」



「まああの、トライセラは3人のバンドなんですけど」


「今回我々、特別にギターを用意して4人で」


「この編成で挑みたいと思います」



「ロケットに乗って」を当時のヴォーカルの女の子が歌えず
リードギターだった小出が歌ったことが彼のヴォーカルデビュー。

    • -

四葉のタクシー拾ったこいちゃん、ご満悦。
ギターにシール張りたがってた。

    • -

・今回のツアーのセトリ、一部はくじ引きでの日替わりらしい


・ラストは「あとの祭り」



関根史織ホットパンツ!!



http://blog.excite.co.jp/triceratops/11123906/

こいちゃん、マジで和田唱愛しすぎだろwwww