昨日初めて歌った曲、そのに。


この街の歩き方を 知りたいわけじゃない
流行りのやり方も
まだ この冬を過ごす事を
二人だけわかってないのなら
せめて 離れないように


GRAPEVINE/ぼくらなら
「この冬」をああいう風に解釈すると凄いいい曲かなと思ったのです。
そして新譜は明日発売ですよ!

その未来

その未来


そして昨日も取り上げたバインファンには今更なHEADのこの部分。
「問題は 何したいんだ 何すれば 何に感動すればいいんでしょ? 見失うな」
「ぼくらは嗅ぎ慣れた匂いに 満たされたいだけ」

上のところの何、の前は全部「お」って声入れて歌ってますからね。


そりゃ嗅ぎ慣れた匂いも漂ってくるよ。