ねえ もうどれくらい経った? なんて本当はどうだっていい

マイツカントリーとかいう名前の無料サービスで作れるcgi製HPが産声を上げたのが
いつだったか、もうそのサービスごと停止しててわかりゃしませんが、


それからぷらら鯖にModerate Nationを作ったのが多分5年ぐらい前なのかな?
その時は一日20アクセスの半分がクラスの連中で、なんだか
ネット上の集会所みたいな馴れ合いページでございましたね。


んでまあ、卒業してそれも落ち着いて、日記をログや容量との戦いにより
何度か移転して、ぴーすめーかーと出会ってはてなダイアリーを始めて・・・
(今では別名で活躍中ですが、許可も得ていないのでid晒しはナシです。)
今じゃ本サイトなんてとうに追い抜いてもうすぐアクセス6桁とかいう世界か・・・
げに恐ろしきはこのキーワードで繋がるシステムと馴れ合いバンザイなつくり・・・
とか言っちゃうと何度も足を運んでくださる方には失礼になってしまいますね。


今は膨れ上がりすぎてダイアリーとしてのベクトルも定まっていない感じですが、
よくもまあこんな邦楽なんだかヲタなんだか非モテ系なんだかわからん
グダグダした文章を読みに来る方がこんなにもいらっしゃるものです感涙です。


あと5000で10万とか行っちゃいますけど、
「5年間書いちゃ反応を見てレスつけて書いての繰り返しだが、
ちっとも飽きてない!奇妙だが、それが風雅舞人です!」

↑これがやりたかっただけだったりする


100000行ったらまたテキスト系の僕
(職場の彼の自称をパクった・・・つかなんだよテキスト系って(笑) )らしく、
なんか企画文章でもやらせていただきます。
Moderateらしく、俺の周囲だけ大好きなアレをリライトするってことでどうよ?