2005-06-13から1日間の記事一覧

え、デスチャ解散ですか?

http://d.hatena.ne.jp/wan0101/20050614#p1 別にガンダムチャイルドディスティニーの略じゃないです多分。 yahooニュースにも(http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/cdjournal/20050613/cdjent002.html) 確かメンバーのソロ活動を経ての新作だっ…

レポート書きながら

アンテナに登録させていただいているダイアリーに殆ど長文でコメントを 何かに憑かれたように書いてきちゃいました。 しかも長文多すぎ。申し訳ないと思いつつも書きたい気持ちの方が強いです。あと、最近はホントこちらからコンタクトしなくても 一方的にご…

そして宿確保

主催した旅行のプランニングは楽しいものです。ひとまずいけるレベル。

できた!

ま、自画自賛もひけらかしも今回はやりません・・・ 個人的な考えとしては得意なことは得意ですと自分のブログでぐらいは垂れ流し、 ダメなことはダメで他人に頼ったりトラバさせて頂いたりっていう あり方でいいかなーとか思ってます。これは実生活でも同じ…

ザ・(ためて)ムーン!!

ザ・ムーンの一巻を読んでから「早く続き読ませろ!」ってせかすから 全巻貸してから彼の第一声は 「早く続き読ませろ!!」 ゴメン完って書いてあるから( ;´Д`) まあ、言いたくなる気持ちはよくわかるんだが・・・ 慰めとしてPLUTO貸した。 彼とダベるた…

がんばれ水増しレポート

肝心なことは、砕けて言っちゃうと超簡単なことを さも複雑なように言う事である。 教授だってバカじゃないので当然だろそんなこと、とツッコミは入れるものの、 相対的に見て文字数が少ないほかの皆様*1より 悪い点数はつけられないだろってこと。 *1:こう…

逃亡中の読書

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 252回この商品を含むブログ (204件) を見るバッカーノ!読了。マフィアもののリアリティ(=現…

Tiny pride、but favorite pride

寝転びながら刑事ドラマを聴いていてやたらと印象に残ったフレーズ、 「困るとふんばろうとせずにすぐに逃げる」 なんつーか、大学に入ってからこっち、なるべく逃げられる限り逃げるが 踏みとどまらなければならない時だけ耐える的スタンスで堪えてきた俺。…

ハゲは母方から

http://d.hatena.ne.jp/nosubstance/20050613/p3 しかし、俺はこのことを5年以上前から知っていたんですよねぇ。 つまり、長い間俗説だったものに科学的根拠が付与されたということなのでしょうか? あるいは、可能性が示唆されていた事項が裏付けれたとか。…

PC触り始めてもう4年は経ちますが

未だに英語アレルギーでdisabled=無効が正しいのに 有効なのか無効なのかがわからなくなります。

リアルでウロウロネットで・・・

そんなに気になるのならやせ我慢じみたこと言わなければいいじゃない・・・ 少なくともこっちは見ないでとお願いした覚えもつもりもないからいいんだけど、ねぇ。 万が一外れてて後から読んでても、これが伝わっている時点で同じことですから無問題。 いや、…

はあ・・・

金もないのにショッピングセンター行くものではないな。 (もちろん当初の目的は図書館だったわけだが。)

堕落した後に限って向かい風

レポート締め切り前日、図書館はお休み。 熱いじゃない、ここまでネガティブな要素に彩られると、さ

鶴舞公園にサンデーフォーク主催イベントの行列

ほぼ男ですね。アイドルか何か?

(・∀・)ニヤニヤ

capcom.co.jpから 戦国BASARAで人が来ている件についてだが。

こぎませんでした

私用でやらなければならないことを片付けてシャワー浴びたら 時間の余裕がなくなり、先週の日記を読み返したところちゃんと出席していたので 今日は自主休講となりました。

規則正しい生活も板についていないこともない

車校に行っている時がピークではあったけど。 今日も自転車こいじゃうぞー!