またあそこが荒れそうだが・・・

http://www.starchild.co.jp/special/flcl/top.html
FLCLフリクリの特設ページ。
今度出るミュージッククリップの試聴もできるみたいです。
(公式には「the pillowsの曲にFLCLの映像を編集したクリップ集」ですね)


試聴した限りは、ってお話になるけどダイナソーとかリトバスはガツーンと
来なかったかなぁ、要は公式のM@Dみたいなものだと考えまして、(笑)
結構歌詞と映像がマッチングした作品が好きなので・・・


話は逸れますが、いつかは邦楽ロック+アニメで
作りたいなとぼんやりとは考えているのですよ、
まだあんまり開拓されていない部分だと思うし多分。
もう今やらないと多分時間がないけどな。


まあともかくそれでも買いますけどね。
フリクリしか見たことがなくてラストダイナソーのFullverとか聴いた事がない
なんて人がいたら買ってください、いや買え。


フリクリ MUSIC DVD

フリクリ MUSIC DVD