2005-04-14から1日間の記事一覧

次回予告とか

今日はこれにておやすみなさいです、寝れるか微妙だけど大航海しすぎで頭痛がしたので。 先ほど弟と交わした熱き光ファイバー談義でも明日は掲載します。 あと丸山(id:megaroot)に呼び出されているので今度は彼のシステム修繕です。 俺もどこまで人がよいの…

ようやく今の梶浦由記に追いついたかな

FictionJunction YUUKA、覚えておかないと。 梶浦由記は男歌書かないのかなぁとかちょっと思ったけど、 暁の車はカッコよすぎるので別にそういう想いは飛びました。 FictionJunction YUUKA名義でアルバム出してくれる日を待ってみたいと思います。 http://ww…

大航海時代 その2

ロンドンに帰ってきたー!! ゴードンに話しかけてみたよ! 「さあ アレクサンドリアに向かいましょう風雅舞人さん!」 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 今そっから90分かけて帰ってきたわヴォケ!!!

この時代物理的距離は全てじゃないね

あんなに近くにいたのにかける言葉など見つからず。 それなりの確執がある以上|´Д` )|ノィョゥ ってわけにもいかねーのよ実際。半端にオトナだからねお互い。 彼もまたプライド高いからね・・・ どの程度自覚しているかはわからないけど。

夕方から大航海時代

仲間も続々とログインしてきて護衛についてもらいながら一路アテネからロンドンへ。 ゴードンというボケナスが俺に目的を告げていないために アレクサンドリア(アフリカの北東の端)についてもイベント起こらず、 俺はターバンのアホども相手に言葉も通じずま…

起きました・・・

レム睡眠中に起きたのでなんだかスッキリしません。 仕事している夢を見たよ。折角の休みなのに!

次の授業までの1時間半を待てるほど大人じゃない!!

そして帰ってきた、暇はある、金はない。どうするか? 寝る。

健康論

歩くという行為に健康を見出すのがテーマみたい。 「例えば駅から学校まで歩いてくるとか・・・まあ、今はもうそういう人いませんが」 ≡(( ´Д`)/≡= 先生!今日往復しました!! そんな心の叫び。

今俺の中で戦記が熱い(含む架空戦記)

坂の上の雲が少なく見ても八巻ぐらいあってちょっと最近読書力落ちててヘロヘロしてきました。 さらに終戦のローレライと戦国自衛隊は知っていましたが、 亡国のイージスまで映画化とは存じませんでした・・・ こっちの方が巻数は少ないので手を出すならここ…

それでも学校にいる理由を考えるなら

たとえば今図書館で読んでいる歴史読本。 こんなもんフリーター生活の休み中じゃ読まないもん。 太平洋戦争中の組織図、付随した解説がまた良いです。 日露までは面白い軍記あるのにね… 坂の上の雲とか。(とか言いながらちゃんと読んでない)

バス定期を忘れ

まあ金払ってもいいんだけどメチャ込みで頭に来たので 逆切れ気味にまた学校まで歩いていま時間割確認したんだけど、 うっわー、担当教授ゼミの先生だよ。 とても30分遅れで入室なんてできないよ!!こんなんでいいのか。本当にいいのか。

クスィーガンダムが製造中止扱い?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00081MXPQ/250-2297948-7344229 発売延期か何かでしょうか・・・?

フリクリのタイトルロゴに対するオマージュだよねぇ、マブラヴ

↑意味不明の文になっていたので修正したフリクリ MUSIC DVD出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/11メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (28件) を見るFLCL Original Sound Track No. 03アーティスト: the pillows出版社/メーカー:…

新世紀エヴァンゲリオン

エヴァのリニューアルブームは昨年だったはずであり、GAINAX的には今年はフリクリなわけですが、 CRエヴァンゲリオンのせいでそれはもうえふい〜なぞは俺のDVDBOX一晩で観たわけで。 「シンジ君、真ん中へ命中させれば大当たりよ」とか言われたり 確変の時に…

今日さえ乗り切れば・・・

一日一サボタージュを地で行く男、風雅舞人ですおはよう。 今日もえふい〜は一時限、SHOWは二時限で終わり、しかし俺は三時限まであるって状態。 金もないし堪えるんだ俺・・・・まじめに生きないとマジで後が大変だから!!