今日のライブで発表されてるんだろーなあ。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-997.html


ピロウズスケットダンスのEDになりました。


OPじゃないあたりに大人の事情をガンガンと感じます。


AKB全然キライじゃないしスケットダンスの音楽をピロウズがやらなくても
良いと思っていましたが、この組み合わせとなればカチンと来るよね。



ちなみにリンク先で色々言われていますが、
別にFunny BunnyはFLCLのテーマ曲ではありません。
使われている曲のうちの一曲です。


まして、アニメとのタイアップがフリクリ以来ではありません。


スケアクロウMOONLIGHT MILEのEDでしたし、
Rodeo star mateはスティッチのOPですから。


心の狭い僕はピローズという表記とtheだけ省いた
pillowsが〜という表記が嫌いです。


あと、「スケットダンスのEDにピロウズ!!!読んだことないけど」


これ、コピペの原文なのかってぐらいツイートされてます。


漫画から入ったファンじゃありませんアピールなの?


どうでもいいだろそんなこと・・・・。


バスターズってかなり無駄に優越感とか感じてる人も混ざってるよなーと思いました。



大阪のライブでこれ発表したら客のテンション上がるんだろうなあ。