帰りに・・・

久々にダイソー寄って来た。

必要なものは揃えてさて、あとは文庫本が収納できるボックスでも・・・
あ!!
コミック収納ボックス・・・しばらくダイソーで見かけなかったのに。
思わず
「うわー、文庫本収納箱を探してとんでもないものを見つけてしまった、どうしよう」
「これはコミックボックスだー」

わかる人には二秒でわかる銭形警部の真似inカリオストロの城
やってしまったよ、当然ガッツリ買った。


さてこれで会計に・・・えふい〜が、「あれピンキー入れるのに丁度よくね?」と
アクリルケースを指差す。
( ゜д゜)ホントだ・・・
これでめでたく手持ち金オーバー、めでたく50円借金する羽目になりました。


おかげでピンキーはホコリを被らずに済むと思いますが。
それにしても似てるなこれは。