2004-09-09から1日間の記事一覧

気になる前髪

鏡を見ると、どう見ても前髪だけ別パーツであるかのような状態なので、 またちょっとハサミを入れてみた。 いっそこのぐらい↓まで延ばしちまうか。 http://www.kemunavi.jp/interview/0410/pillows/01.html

が、がお・・・

テレビアニメ版のAirは国崎往人(主人公)役が緑川光じゃないだってー! どういう大人の事情か知らないが萎える。 あと、テレビ版だけ見て満足してゲームしない人が増えそうで萎える。

「職場の人」では対象者多すぎな罠

まあ、その職場の人からジャイアントロボとpillowsのCD感想をもらいました。 素晴らしきヒィッツカラルドにやはり感動なさっておりました。無理もない。 その後職場に指パッチンの二人組が出現。 意味がわからなきゃ観て下さい。オッサン達がカッコ良すぎる…

バイトシフト変更。

http://d.hatena.ne.jp/m038/20040909#p1 ゴメンそれ俺が断ったからなんだ。 11日も丸一日仕事なんだもん…。

仕事でした。

15時からってシフトにあまり愚痴をこぼしても何なので前向きに。 今まで放置してた西尾維新の戯言シリーズという不良債権を処理するときが来たようです。 一作目も人が死んでからは一気に3時間で処理したので、今回もとっとと誰か死ね。 しかし、本好きだ…

エフエフいいですよね。まあファイナルファイトの略ですけどね!(平野耕太風に)

実際FFは4〜5、7〜9しかやってないんだが。 4はストーリーが良いというのが定番の評価のような気がするが、 つまり「親友は裏切ると思え」ってことでしょうか>カインたん それとも最終決戦で「実は生きてました!」を連発するご都合主義が良いというこ…

今日は救急の日だったりするんですか?

アジカンの「君という花」はいい曲ですが、最後のところはやりすぎな気が。(挨拶)