νばるへぶ、実写版キューティーハニー感想。

http://park16.wakwak.com/~sssshiba/
それでもキューティーハニーの評価が忍者とかデビルとかより高い
ってことはどれだけあれらがスパークしているのかわかろうもの。
それとも作品としてはつまらなくはないのか、キューティーハニー
監督の思惑だけ外れまくってるだけで。


そもそも庵野監督が関わった作品つーと


少なくとも今思いつくのはこれぐらいかなあ。
カレカノのチャリこぐときの台詞で
「初号機発進!!」ってーのがあって、流石庵野監督作品・・・
と思っていたら原作にもしっかりあったのであり、
作者はそもそも好きだったんだろーなぁと思った。


最後にお姿を拝見したのもときメモの製作発表かなあ。
製作発表といえば・・・
「(エヴァの)劇場版は二つに分けて公開します」
Σ(゜ロ゜;) エエーッ!?
テレビの前でリアル厨房の俺愕然。
しかもアレの何が頭に来たかって春の映画の新作部分
全部夏の映画に収録されたという点でしょうか。


ともあれ、このブログは「庵野AI」だなんだとAIゲーの革命児扱いされ
ファンの期待も高かったのに発売したら
ミサトの演技が違うだのトイレ近すぎるぞシンジだの
戦闘がクソみたいに面白くない
だのと言われたのも
何しろ「今の」庵野AIだから、と考えれば納得できなくもない
PS2ソフト「新世紀エヴァンゲリオン2」を応援しています。


私信

                                                                                            • -

エヴァ、HD不良につきあと少しのところで中断。
もう本編は終了。フリーズそんな滅多にはしないんで運が悪くない限りイケるけどね。
今度の説明会の時までには間に合うかと。>id:fe-tetsu
俺自体はアスカが来日したところで止まってます。
一回しか見ていないはずなんだけどなんかもう染み込んでて改めて見る気にならん。
むしろ「男の戦い」を境にしてヤケになってる感に多分堪えられない。


先輩二人と共同購入するヤツ、アスカがいらないので欲しければ売るよー。

                                                            • -

終わり


まあ、俺にとって今のGAINAXフリクリ総集編が待たれるメーカでしかないです。
先輩からまたナデシコ借りるかなぁ。