おおおおお前、どこからこんな金を・・・まさか!あれほど悪事には手を染めるなと!

いやね、俺と同じ給料日で金欠のはずの弟が一万円持って
「これでビデオカード買って来い!」とか言い出したらビビるよ。


どうやらCR新世紀エヴァンゲリオンですよまたしても。
当然俺は門前の小僧の何とやらで熱いリーチとか知ってますからひとしきり盛り上がった。
8万も勝ったらしいよ。そういう労働意欲を削る発言止めれ。



全く、まるで某えふい〜を見ているみたいだよ!

はてなダイアリーに激熱パターンのメッセージが載ってたので。

渚カヲル「歌はいいねぇ」「ありがとうシンジ君」
「君に会うために生まれてきたのかもしれない」(喋った時点で全回転も確定)

シンジの「大当たりだ」「おめでとう」「笑えばいいと思うよ」

アスカの「大当たりよ」「グーテルモルゲン」「気持ち悪い」

レイの「大当たりよ」「私は人形じゃない」「多分私は3人目だと思うから」
「イ、イェーイ」「何が望みなの?」

ミサト「おめでとう」「何を願うの?」

リツコ「シンジ君・・・」

ゲンドウ「おめでとう」「よくやったな、シンジ」「問題ない」

気持ち悪いで確定て(笑)